蜂の駆除をお願いしました!

女性

実家の倉庫裏にアシナガバチの巣ができてしまい自力ではどうにもできなかったので、以前知人がレクスさんにお願いして作業が早く対応もすごく良かったと言っていたのでこちらにお願いすることにしました。

メールで依頼したのですがすぐに返信して頂けて、その日の内に作業に取り掛かって頂けることになりました。到着から20分程であっという間にアシナガバチの巣を駆除して頂けました。駆除した後も綺麗にして下さって、サービス・料金ともに大満足でした。

評判の通り作業員の方の対応は丁寧で感じも良く、頼りになる親戚のお兄さんのような雰囲気でとても相談しやすかったです。ハチの駆除以外でも何か困ったことがあればお願いしようかなと思います。

20代女性

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ハトの巣を駆除してもらいました。
    以前からハト被害に悩まされていて、途方にくれていたのですが、急遽便利屋レクスさんにお願いしたら、すぐに駆けつけて来てくださいました。ハトの巣も2ヵ所あり、複雑な構造の高い場所にあったのですが、優しいスタッフの方が、快く丁寧に駆除作業をしてくださいました。また、長年に渡ってしつこくこびりついていたハトのフンの汚れも、すみからすみまでキレイに清掃してくださいました。
    心から感謝しています。せっかくキレイにして頂いたので、この状態のベランダを維持できるように心掛けたいと思います。
    また何か依頼したい事があれば、こちらに頼みたいと思います。
    本当にありがとうございました。

コメントする

目次