コウモリ駆除施工例

こんにちは!

今日はコウモリ駆除のご紹介です。

『屋根裏に虫がたくさんいるので見に来てほしい』

とご連絡がありお伺いしました。

行ってお話を聞いてみると室内に虫が何匹かいるのに気が付き点検口から屋根裏を見るとたくさん虫がいたので怖くなって電話したとの事でした。

点検すると屋根の瓦と防水シートの間にコウモリが住んでおり、中で死んでしまいその死骸により虫が繁殖してしまっていました。

作業内容は

屋根の瓦をすべて剥ぐ→コウモリのフン、死骸の回収→防虫、消毒→瓦の隙間を漆喰で埋める→埋めた場所に忌避剤を塗布→屋根裏の消毒、防虫(3回)

のような流れになります。

足場も必要な為高額な作業になりましたが喜んで頂き良かったです。

コウモリに関してはご自身で予防するのが難しいのでプロに以来するのが1番かと思います。

まだ巣を作ってなく止まっている程度であれば市販のコウモリ忌避スプレーを2週間に1回止まっているところ周辺に散布すると来なくなる場合がほとんどです。

お見積もりは無料でお伺いできますのでお気軽にご連絡お願いします!

それでは(^^)/~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次