遺品整理をお願いしました

老人

独居老人になり、グループホームへの入居を機に住宅内の遺品の整理をお願いしました。

住宅内の荷物を一人で片付けるとなると、とてもじゃ無いですが無理だと思いましたのでこの度ご依頼させていただきました。

初めは整理することに対し抵抗や不安もありましたが、お家に来てくださった方がとても丁寧に遺品を整理していただけて安心する事ができました。

大切な物は大切な物できちんと分けて頂けたので、信頼することもできました。整理後は住宅内もスッキリとして心おきなくグループホームへ入居する事ができます。

本当にありがとうございました。

70代女性

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次